blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブッシュなお家カフェ

バイロンベイから車で約50分山側へ。
昨日はリズモアという町へ行って来ました。

特別な用がない限り、わたしは滅多にこの町に来ませんが、昨日はちょっと訳があり、、朝から出かけることに。

町の中心から少し外れた所にあるカフェ'Blue Tongue'で、まずはコーヒーを。
ここはいつ来ても和みます。
とってもアットホームで、わたしのお気に入りの場所のひとつです。

表向きはまったく店っぽくないのですが、このお店、中に入ってみると落ち着いた空間の広がるりっぱなカフェなのです。

そしてなんといってもメインは、店内から吹き抜けで続く、裏庭のオープンセッティング。



そこには錆びれたアンティーク調のテーブルと椅子が4、5セット、それとソファーにハンモック、昨日はたき火用の薪まで用意してありました。
夜に来たら火に当たれるのかな?

ブッシュな裏庭にセッティングされた、このおうちカフェ。
いつ来ても雰囲気の良いとてもステキなお店です。



さて、コーヒーも飲み終わり、さっそく目的の地へと、、。

(つづく)

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gem Fest 2009☆ | blog de *Organic Pocket* | シソの実>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
