blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Nurture with Nature

こんにちは。
皆さんお元気ですか?

今日はお知らせです。

バイロンベイにあるハンドメイドのせっけん屋さん Nurture with Nature より、日本向けオンラインショップが誕生しました。

バイロンベイのローカル、友人夫婦が営むこちらのせっけん屋さんは、すべての工程を手作業で行っています。

自然であるという素材に、ハンドメイドで造るという工程に、そして、リサイクル可能な包装と環境保護に向けてのメッセージ、そのすべてに愛とこだわりを持って・・・

ひとつひとつのせっけんを、丁寧に時間をかけて造りあげています。




口コミで広がった Nurture with Nature のせっけんはオーストラリア国内ならず、日本からもオーダーが急増!
そして今回のホームページの完成に至ったそうです。

わたしも彼らのせっけんのファンの一人ですが、一度使うと虜にさせられちゃいますよ(*^o^*)

皆さんもぜひ試してしてみて下さい☆

logo[1]

別窓 | handmade | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<環境×平和 | blog de *Organic Pocket* | 日本にて~藤沢~>>

この記事のコメント

こんにちわ。
ブログ見せてもらいました
葉子といいます。
いまMELBOUNEにすんでマクロビ、オーガニックの仕事をしています。
BYRON BAYの方に移ろうかと思っているのでこのブログを見つけてうれしいです。
急に連絡してごめんなさい
連絡をくれたらとてもうれしいです。
2-3週間ほどして、BYRON BAYの方を見に来たいのでそのときに会うこととかできないですか?
2009-07-26 Sun 09:28 | URL | yoko #BM2u7kQI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
