blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

A Happy New Year

New year eve は満月の夜...



Day break... 空がピンクに焼けていく



あいにくの空模様 ... 日の出は雲のうら?!



なにはともあれ ... 



明けましておめでとうございます!!
2010年、本年も皆さまにとって幸多き一年となりますように...


Lots of love from the bay

別窓 | daily | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新月 | blog de *Organic Pocket* | Holy cloud>>

この記事のコメント

>rieちゃん
こちらこそヨロシク!
バーベキューいつしましょ~~?

>Yoshimiちゃん
今年こそは、会いにいきまふ。
海の近く、、、いいネ!どの辺りかな?
2010-01-03 Sun 19:55 | URL | nao@byron #-[ 内容変更] | top↑
ハッピーニューイヤー!

今年は会えるかな??

私はそろそろ空気のいい町へ海の見えるところへ引っ越したくなりました(笑)

週末だけでもそんなのできたら最高!
今年もがんばるよ!
2010-01-03 Sun 11:33 | URL | Yoshimi #-[ 内容変更] | top↑
なおちゃん おめでとう♪
今度ゆっくりあいましょっ^^
本年もどうぞよろしくです。

rie
2010-01-02 Sat 13:23 | URL | Nanashi☆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
