blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

わたくしごとですが、今週から2~3週間、バリ島へ行ってまいります。

前回にバリを訪れたのは、なんと15年前!
時間がたつのは本当に早し…. デス。

観光化が進んでいることは明らかですが、いまの自分には何が映るのか、何が飛び込んでくるのか。
五感とハートをフルに開いて、思いきり楽しんでこようと思います。


期間中、オーガニック製品についてのお問い合わせをいただく際は、返信が遅くなることがありますことをどうぞご了承ください m(_ _ )m

それから、今後「*Organic Living* Byron Bay」のホームページのリニューアルを考えており、現在制作中です。

詳細はまたお知らせをさせて頂きます。


別窓 | daily | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バリ島 | blog de *Organic Pocket* | Alchemia Liquid Nutrition>>

この記事のコメント

2~3週間 ゆっくり出来るねぇ。
楽しんできてね♡

こっち帰ってくる時 連絡ちょーだぃ!!
またミンナで集まろ~っっ
2010-03-28 Sun 14:39 | URL | Hee #-[ 内容変更] | top↑
わぁ、いいなぁ!
久しぶりのバリを、堪能してきて下さいね。:)

どこを拠点に回られるのでしょうか、またご報告下さい。
2010-03-25 Thu 00:13 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
