blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無添加醸造ワイン


昨日、とある酒屋で見つけた無添加醸造ワイン。
お値段がいように(!)安かったので、味はどうなのかと開けてみると、、、

意外にも意外。
これがけっこうおいしいのです (^O^)/

ブドウジュースのように甘~く、とっても飲みやすい!

私はラベルに惹かれてこのワインにしましたが、他にもいろんな種類の無添加オーガニックのワインがたくさんありました。
オーストラリアで購入していたオーガニックワインに比べると、まさに夢のようなプライスです。

おいしくて、飲んでも安全なワインがこんなに安く買えるなんて、日本もいい時代になったな~と、つくづく思うのでした。

まあでも、テイストは淡白なので、本格派にとってはNGなんでしょうけどネ (^_-)☆



別窓 | organics | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイエッセンス・オーガニックアロマオイル | blog de *Organic Pocket* | 静岡・長源寺>>

この記事のコメント

>yoshimiちゃん&みずかちゃん

また3人でワインを開けたいですの~~。
2010-06-23 Wed 10:08 | URL | nao@japan #-[ 内容変更] | top↑
私も井筒ワイン結構好きです。甘くてもおいしーもんね。
2010-06-22 Tue 14:35 | URL | yoshimi #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね!探すと結構たくさん無添加ワインはあってフィルと色々試してます。
フィルは濃厚なのが好きなのでちょっと物足りなさげ。なので主に白を買ってキンキンに冷やして楽しんでます!
井筒ワインの白はまさに白ぶどうを食べてる味でした!
2010-06-21 Mon 13:21 | URL | みずか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
