blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近....&本

久しぶりの更新になってしまいました...(^_^;)

8月に入り、時間が過ぎていくのが、とにかく早い!
普段の2倍以上に加速して時が流れている気がします。(気のせいデスが...)

最近何をしていたかといえば、本の編集、ホームページの制作作業、仕事のミーティング、そして社交。


今秋9月下旬~10月にかけて、ライフスタイルについてのエッセイを出版することになり、現在、その編集にあたっています。
企画自体はもう何年も前からあったのですが、ここにきていよいよそれが形になるのかと思うと、やはり嬉しいものです。

詳細が決まったら、またお知らせをさせて下さいね m(_ _ )m


さてさて。
私は日本に戻ってきてから丁度3ヶ月になりますが、なんだか、いまだにここに住んでいるのかいないのか?
自分でもよく分かりません。(笑

べったり日本風に生活している一方で、ぜんぜん生活感がないというか...
どこかでまだ、不思議な国に住んでいるという感覚があり、それが完全に抜けきらない...

でも、もしかしたら、それは私がもともと持っている感性なのかも?
つまり、それならそれでいいということか。

ここ最近の流れを観ていると(客観視)、日本へは仕事をしに帰ってきたような感じがします。
必要な時期に、必要な場所にいる。
新たな人たちとの出会いは、自分を成長させてくれます。

本当に、皆さんにいつも感謝、感謝です。

この先どういう展開になるのか分かりませんが、とにかく、いつも「今」を楽しんでいこうと思います!

それではまた(^_-)☆



エッセイ本のイラストを担当しているイラストレーターの作品より。
「両手いっぱいの愛シリーズ by Tomoko Botta」






別窓 | book | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パタゴニア | blog de *Organic Pocket* | 淡路島Trip>>

この記事のコメント

>はなさん
わ~~、お久しぶりです~~。
元気ですかー?
そうなんです、9月の終わりか、もしかしたら10月になっちゃうかもしれないけど、みんなでまた会えたらいいなっ!
2010-08-23 Mon 11:15 | URL | nao@japan #-[ 内容変更] | top↑
わ~いよいよなんですねv-22

もう3ヶ月になるんですね…本当に早い。。。いつも読み逃げですが、なおさんの日記を読まさせてもらいながら…日本に帰ったらここも、あそこも行きたいなぁ~!!!と思っていますv-237

そうですv-237私も『今』を楽しんでいく事に大賛成v-218お互い人生楽しんで行きましょうね~v-238

またこちらに来ると聞きましたが、その時には是非いろいろお話聞かせて下さいねv-21
2010-08-21 Sat 20:30 | URL | はな♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
