blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミント&レモン 歯みがき粉

皆さん、こんにちは。

今日は、認定オーガニックのマイエッセンスより、歯みがき粉をご紹介します!

マイエッセンスの歯磨きには、フッ素、アルミニウム、人工甘味料、人工洗浄剤は一切含まれていません。
正真正銘、食べても安全な、100%天然のオーガニック歯みがき粉です。

しかも、大きめサイズなので、たっぷり使えて経済的 (^_^)v
市販の歯みがき粉で、内容量150g のものって、ほとんどないですよ~

味は2種類あります。

ミント↓↓↓






レモン↓↓↓




各1700円/150g




わたしは個人的に、ちょっぴりからめのミント味が気に入っていますが、お子様には甘ずっぱいレモン味が人気があります。

どちらも、一度使ったらヤミツキになりますっ (^_-)☆


naokohikosakaをフォローしましょう


別窓 | organics | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Surf in Chigasaki | blog de *Organic Pocket* | ココワイン>>

この記事のコメント

>Mizukaちゃん
ね、本当においしいよね!
食べるなら、やっぱレモン味かな~(^_-)-☆
2010-10-06 Wed 14:08 | URL | nao@japan #-[ 内容変更] | top↑
これ大好き!
すっごいいいよね!何度もなめた事ある!(ははは)
私はレモン、ミントを交互に使用してます。
2010-10-05 Tue 22:49 | URL | Mizuka #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
