blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスタルアイピロー

こんにちは。

だいぶ秋らしくなってきたかと思いきや、昼間は夏のような日差しだったりと、なんだか妙な天候が続いていますね...

私は少し疲れたな~という日には、夏でも冬でもショウガ湯を飲むようにしています。
ちょっとの症状は、あらかたこれで直っているような気がします。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも健康管理には注意してくださいネ。


さて、今回は友人がデザイン開発を手がけた、クリスタルアイピローをご紹介したいと思います!

実は、私も今さきほど商品が届いたところなのですが、ピローをふくろから出した瞬間、ラベンダーのいい香りがフワ~っと部屋中に広がり、、、

とにかく、すっっっごく、いい香りです(*^o^*)



天然クリスタルとラベンダーハーブの香りが神経を鎮め、深いリラクゼーションへと導いていきます。

ラベンダーは、中枢神経のバランスを整えるはたらきがあるので、精神的なストレスを回復させる効果があるでしょう。


ピローケースは洗濯が可能な取り外し式。
素材はなめらかな100%シルクを使用しています↓↓




睡眠時はもちろん、ヨガのシャバアーサナ(くつろぎのポーズ/瞑想)などにも使えます。

手で持っているだけでも、クリアクオーツの優しいエネルギーがジワジワと感じられますので、これをメディテーションに使ったらきっと最高でしょうね~~~(^_-)☆

今からとても楽しみです!




この素晴らしいヒーリンググッズをプロデュースしているのは、Yoga Laboさんです。
皆さん、ぜひチェックしてみて下さ~い↓↓↓

Yoga Labo


naokohikosakaをフォローしましょう

別窓 | natural therapy | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイロンベイ/ブリスベン | blog de *Organic Pocket* | Surf in Chigasaki>>

この記事のコメント

早速ありがとう!!

わたしもピンク使ってます♪
2010-10-31 Sun 22:32 | URL | Yoshimi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| blog de *Organic Pocket* |
