blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オステオパシー

今日、久しぶりにオステオパシーの先生のところへ行ってきました。

というのも、先週からの怒濤のような仕事ラッシュに、完全にカラダが参ってしまって....(@_@)

こんなに疲労が溜まったのは何年ぶり?というほど、ここ2~3日は本当にキケン?な状態にありました。

ほぼ、瀕死に近い状態でクリニックまでたどり着き、先生にぽろぽろと説明をすることしばし。そして、一時間のセッション後....

完璧に治癒されました~\(^_^)/
嬉しいっ!

この、ココロとカラダがぴったり合っている感じ、これです!
やっとこの感覚が戻ってきました~

嗚呼、生きているって素晴らしい... そう素直に思える気持ちです。

私のカラダに備わっている‘健康のバロメーター’が、通常の状態に戻ったことを知らせしてくれました。


数あるボディワークの中でも、オステオパシーとクラニオセイクラルは、とくに私のお気に入りです。

カラダが一番敏感に反応するので、きっと自分に合っているんでしょうね。





オステオパシーのパイオニア的存在である、ロバート・フルフォード博士の書記「いのちの輝き」

この本は、オステオパシーを知っている方、またそうでない方にもぜひ読んでもらいたい、健康のバイブルとも言える1冊です。

本当にオススメです!

__________________________________________

☮ワンクリックお願いします☮


☮ feel free to add me ☮
002.jpg   naokohikosakaをフォローしましょう



別窓 | natural therapy | コメント:5
∧top | under∨
<<5月のAROMA*CAFE | blog de *Organic Pocket* | ヒーリングボディアロマ 「Boaro」誕生>>

この記事のコメント

茅ヶ崎でしたか。

私も最近この本を紹介していただき読み終えました。
とても素晴らしい本ですよね。
2011-05-08 Sun 21:16 | URL | Ambho #-[ 内容変更] | top↑
>SAYA chan
久しぶり~~~~
前回は会えなくて残念でした。
うちは先日から、オーストラリアの家族が帰国しいてかなり賑やかです。
日本の現状はあまり変わらないけど、私たちはできることをしながら毎日を生きています。
みんな元気だよ!
2011-04-26 Tue 08:31 | URL | nao@japan #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰デス!
ナオちゃん、久しぶりにblog読みましたが、ナオちゃんがんばってるね~。
エッセイも刊行したのね。

日本は、まだまだ余震や、原発のことなど、大変な状況だと思うけど、ナオちゃんのご家族はみなさま大丈夫?
2011-04-26 Tue 05:41 | URL | SAYAKA #BZKVLLIM[ 内容変更] | top↑
>Ambho
いえ、私は茅ヶ崎にあるクリニックです。
でも荻窪に良い先生がいらっしゃるという話、友人から聞いたことがあります。
2011-04-21 Thu 10:03 | URL | nao@japan #-[ 内容変更] | top↑
もしかして荻窪ですか?
2011-04-20 Wed 22:43 | URL | Ambho #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| blog de *Organic Pocket* |
