blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウブドより

こんにちは~ (^-^)/

私は現在、ふたたびウブドに来ています。

着いてから、ちょうど一ヶ月が過ぎたところ...



昨年、数ヶ月に渡りこの土地に滞在してから、何か、とても特別なフィーリングを感じていました。

そして、いろいろな経緯を経て... 今回、こちらに小さな家を借りることにしました。


もちろん、日本との定期的な往復になりますが、ウブドにベースとなる場所をおき、何が起こるか?何が出来るか?

とりあえず1年、楽しみながら様子を見てみようと思っています。



何かアイディアのある方、遊びに来られる方、どうぞご連絡くださいネ。

皆さんと絡んでいかれたら嬉しいです(^_-)☆





__________________________________________

☮ワンクリックお願いします☮


☮ feel free to add me ☮
002.jpg   naokohikosakaをフォローしましょう



別窓 | daily | コメント:6
∧top | under∨
<<KUBU SANTHI | blog de *Organic Pocket* | 6月のAROMA*CAF>>

この記事のコメント

>Kyoko san
ご無沙汰しております~~
日本に帰国されていたんですね!
今のウブドは、まさにマルチカルチャー、バイロンベイにかなり似たエネルギーを持つ土地だと思います。
あ、ビーチはないですけケド...
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い ♥
2011-07-01 Fri 13:39 | URL | nao@ubud #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~、ウブドですか~!いいですね。

実は、先日まで日本に帰国していたのですが、その時に、Naoさんの本を本屋さんで見つけて、”お元気かなぁ~。”と思っていたところでした。バリも最近は今までにない人種の国の人が増えたと聞きますが、ウブドの方は相変わらずですか?そのうち、私も是非里帰り(?)したいと思ってます~。:)
2011-07-01 Fri 06:50 | URL | Kyoko #-[ 内容変更] | top↑
>mayuちゃん
yes!! YOU must come だよ~~
love from ubud
2011-06-12 Sun 16:02 | URL | nao@ubud #-[ 内容変更] | top↑
行かなきゃ!
2011-06-10 Fri 23:59 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
>ぷれむ☆あき
ありがと~~
7月に一度日本へ戻るので会えたらいいな♥
2011-06-09 Thu 09:58 | URL | nao@ubud #-[ 内容変更] | top↑
ウブド、私も大好きな場所です。

いいね~

楽しんでね^^

2011-06-08 Wed 23:48 | URL | ぷれむ☆あき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| blog de *Organic Pocket* |
