blog de *Organic Pocket*

日々のこと、オーガニック、ヒーリング&アート etc...ココロに響くもの

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第8回ひかり祭り


こんにちは。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年の日本は冷夏と思いきや...!先日から、また猛暑が舞い戻ってきましたね。

夏らしくていいのですが、、、やはり、相当に暑いっ...!(汗

お互い、体調にはくれぐれも氣をつけましょう(^-^)/



さてさて、私は先週末、神奈川県藤野町で行われた 第8回ひかり祭り に参加してきました!

ひかり祭りは、廃校になった小学校を舞台に、毎年さまざまなアーティストが音楽やアートを披露する、オーガニックでエコな手作りの芸術祭。

以前から行きたいと思っていたイベントでしたので、今年はタイミングよく日本にいられて本当にラッキー!

念願が叶ってとても嬉しいです(^_-)☆



野外ステージの様子 

hikari7.jpg

旅するパン屋さん with コンビ

hikari9.jpg

CUTE CAFE☮

hikari11.jpg

自然食材のマーケット

hikari12.jpg

丘の上にもカフェやマッサージのお店がいっぱい...♡

hikari10.jpg


ライブアートペインティング!

hikari8.jpg


ファイヤーパフォーマンス

hikari3.jpg

hikari4.jpg

hikari5.jpg

キャンドルのオブジェ... so peaceful...ॐ

hikari6.jpg

hikari2.jpg

hikari1.jpg


ひかり祭り、とにかく最高の空間でした~~ \(^_^)/



また来年も行かれることを願って...

ありがとうございました☆彡


__________________________________________

☮ワンクリックお願いします☮


☮ feel free to add me ☮
002.jpg   naokohikosakaをフォローしましょう



別窓 | eco | コメント:0
∧top | under∨
<<セヴァンの地球のなおし方 | blog de *Organic Pocket* | 8月のAROMA*CAFE>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| blog de *Organic Pocket* |
